
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カフェの窓際

      20070729133115.jpg



カフェの窓際に、花が置いてあるの、好きなんですよね。

つい写真撮ってしまいます^^
13:34 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

後の祭り

20070721202904.jpg



冷蔵庫の中を整理していたら、大好きなリキュールの賞味期限が切れているのを発見し、泣く泣く処分していたら、賞味期限と思っていた日付は『製造年月日』であることに気づきました。

後の祭りとはこのことでしょうね。。。(泣)

20:32 | 雑記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ゆっくり

       20070716185255.jpg



更新のペースがゆっくりになっちゃいましたね^^;

最近外出が少なく、写真を撮る機会がめっきり減ってしまいました。

もっと素敵な写真を撮りたいな~。
18:54 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

今までありがとう。

magucup.jpg


今までありがとう。

と、言っても、ブログをやめるわけじゃないですよ^^

ランキングをはずすことにしました。

今までポチっと応援して下さったみなさん、ありがとうございました。m(__)m

これからも自分が納得した写真をUPしていきたいと思います。
23:45 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

どこにでもある

20070704225044.jpg



お日様の光を浴びる幸せ。

お月様の光を浴びる幸せ。

地球の地を感じる幸せ。

人として生きる幸せ。


……

スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」

22:54 | | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
>