
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日の夕日

今日は夕日が綺麗だったので、ケータイ(D902i)で撮ってみました。

日々カメラを持ち歩くのは難しいですけど、こんな時、やっぱりいつも持っているべきかなぁ~、なんて、思ってしまいますね^^


  20070827225422.jpg


    横にして撮ると光が縦に伸びて


         20070827225435.jpg


    縦にして撮ると光が横に伸びます。不思議だな~♪
23:00 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

水滴ってキレイ

20070820235957.jpg



これはブロッコリー。

葉の水滴がキレイだったので、思わずパシャリ。
00:01 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

暑い日が続いていますね。

20070812221829.jpg



毎日暑い日が続いていますね~。

夏バテ&エアコン病には気をつけなくちゃいけませんね~^^
22:20 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

8月ですね~

20070805163341.jpg



自分の知らないところで、何かに守られていたり

自分の知らないところで、誰かががんばっていてくれたり

日々感謝を忘れず、生きていたいものです・・・
16:35 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
>