
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑いですね~

      明るい窓

暑いですね。。。

夕方までは何とか扇風機でごまかしてましたが、黙ってても汗がでてくるこの暑さに、とうとうエアコンを入れてしまいました・・・。

人間って、暑いと何もする気が起きないものなんですね♪
(私だけだったりして。。。(笑))
22:45 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

モテモテ(誤)

       IMGP2264.jpg


昨日、用事の帰り道、男性に道を尋ねられ、その後、散歩中のチワワにガン見されました・・・(飼い主が不思議がるほど。。。)

・・・モテモテ?(激しく勘違い(笑))
23:54 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

日焼け

ホテルの時計



福岡は梅雨が明けました。今年は早いですね~。

今日はとても暑くて、めずらしく外出した私は、見事に日焼けしてしまいました。。。(日焼け止め塗ってたのに何故・・・。太陽恐るべし)

21:56 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
>