スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒くなりましたね・・・

外は寒いから

暖かくしてね。


もしもあなたの手が

冷えてしまっても


私の手をそっと乗せて

暖めてあげるよ。


冬の木

         ※写真のブログランキングに登録しています。
         気に入って頂けたら↓クリックお願いします♪ 
             FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
19:11 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっとしたことですが… | top |

コメント

# はじめまして
はじめまして。。色々と廻ってたらたどり着いちゃいました。
以前「人生」ってタイトルのブログ・・・
あれはかなりいいですね!気づいたら泣いてましたよ。
何よりも「今の人生を生きている」って言葉がたまらなかった・・・ほんとにスゲエェェェよかったです。
なんかあった時その出来事がちっぽけに見える感じが大好きです。
ありがとうございます。

by: babaji | 2006/12/19 23:50 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
*babajiさん*

babajiさん、はじめまして!いらっしゃいませ^^

「人生」に感動していただき、ありがとうございます!!!
本当に本当にうれしいです!

普段、小さなことばかりに気をとられていると、どんどん視野が狭くなってきて気持ちがギスギスしてしまいがちですけど、そうやって大きな視点で見てみると、何だか自分の人生が愛おしくなってきませんか?

そして、今を大切にしよう、って思うんです^^

babajiさんにコメント頂いて、nonoka、ブログしていて良かったなぁ、としみじみ思いました。
ありがとうございます!!!!!
by: nonoka | 2006/12/22 08:45 | URL [編集] | page top↑
# すげぇぇぇ
ほんとにそう!!!
自分の人生が愛おしい!!
nonokaさんはいい言葉ばかり持ってますね。。素晴らしい!!!!
最近は自分の恐れっちゅうものを見つめ直してるとこなんですが・・・やっぱり色々ありました。。。
その感覚をボーーーっと味わってみたら少し楽になってる気がしましたよ。
そんなこんなで今日はかなりいい感じでした。
ちなみにnonokaさんのブログも。。。
意外と小さな事柄にスッゲェェ真実が含まれてる気がします・・・
ありがとう!!!!!!!!!
by: babaji | 2006/12/22 23:20 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそありがとう!!!!
*babajiさん*

babajiさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

babajiさんにそこまで共感して頂けて、とぉ~~~ってもうれしいです!!!ありがとう!!!

日々、いろんなことを考えて生活してるので、些細なことにもたくさんの意味が含まれていることに驚かされますよ。
何気ないワンシーンにも、たくさんの偶然(必然?)や奇跡や、学ぶべきことがいっぱいあると思います。
そのことに、気付くか、気付かないか、というのは大きな違いなのではないでしょうか。

小さな出来事についても考えるし、「人生」で書いたように、大きな視点でも考える。
小さな出来事の大きな気付きも大切だし、小さな悩み事を大きな視点から見るのもまた、気持ちが楽になっていいのではないかなぁ、なんて思ってます^^

そうしていくと、やっぱりどうしても、自分の人生って愛おしいなぁ、なんて思っちゃうんですよね♪

babajiさん、いい感じの日々が続くといいですねっ!
nonokaもbabajiさんのコメントで、かなりいい感じでかなりいい気分です。

babajiさん、ありがとう!!!!!!!!
by: nonoka | 2006/12/26 09:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/159-c2589799
>