スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みなさま良いお年を・・・

      asayake.jpg


         ※写真のブログランキングに登録しています。
         気に入って頂けたら↓クリックお願いします♪ 
             FC2 Blog Ranking
         ポチして下さっているみなさん、いつもありがとう!!!


もう今年も終わりますね。

今年はブログを始めて、たくさんの出会いがあり、たくさんの気付きと学びがあり、反省があり、素晴らしい一年でした。

スピリチュアルメインだったこのブログも、最近ではかなり地に足のついた内容になってきています。

…と言うよりは、スピリチュアルが日常化しているため、いわゆるスピリチュアルという見えない世界のことを特別視しなくなった、と言った方が正しいのかもしれません。

来年はもっと人について書いていこうかな、なんて思っています。



いつも見て下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

また来年も、たくさんのお話をシェアしましょうね^^


2007年、みなさんがますます輝きますように…。


では、よいお年を…
スポンサーサイト
01:48 | 雑記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
明けましておめでとうございます! | top | 今日のちょっとした会話。

コメント

#
nonokaさん、こんにちわー。
今まで部屋の大掃除をしていた(驚。)ので、nonokaさんのうつくしい写真を見て癒されましたわぁー。
それにしても、今年はnonokaさんと、ここやミクシィでお話し出来る様になって楽しかったです。いろんな気付きもいっぱい頂いたし、励ましも沢山もらいました。本当にありがとう!来年もどうぞ宜しくです☆あんど良いお年を!
まりおより愛と感謝を込めて!
by: まりお | 2006/12/31 04:29 | URL [編集] | page top↑
#
nonoka さま:
nonoka さんにとって、今年は素晴らしい1年だったのですね。

僕は一番大切なものを失った1年でした。
来年はどん底のマイナスからのスタートですが、少しずつ進めたらと思います。

今年はほぼ毎日このページに来させていただいて、素晴らしい写真を見させていただきました。ありがとうございました。

来年は、このブログに来させていただくことは少なくなるかもしれませんが、良い写真撮れたりしたら、また教えてください。

それでは。良いお年を。
by: hirobot | 2006/12/31 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました^^
美しい夕日ですね・・・。
ブログを通じてnonokaさんとめぐり合えたこと
とても嬉しく思っています。
nonokaさんのブログ、これからも楽しみにしています。
どうぞ、nonokaさんも良い年をお迎えくださいね☆
by: maakun | 2006/12/31 19:07 | URL [編集] | page top↑
# 良い年でした・・・
今年も残すところあと数時間。
今年「も」良い年でした。

nonokaさんをはじめ、ステキな方々との出会いが、更に私の人生を楽しく彩ってくれました。ありがとうございました。

また来年もヨロシクお願い致します!

by: やす | 2006/12/31 20:48 | URL [編集] | page top↑
# お世話になりましたぁ。
*まりおさん*

まりおさん、こんにちは!!!

nonokaの写真で癒されてもらえてうれしい♪

まりおさんにはブログでもmixiでもたくさんコメントを頂いて、nonokaはかなり励まされたし、すんごくうれしかったです。

本当に本当にありがとう、まりおさん!!!

たくさんたくさんお世話になりました。

来年もどうぞ、宜しくお願いします♪♪

まりおさんへ、nonokaの心からの愛とハグを・・・。
まりおさんにとって、2007年ももっと素敵な年になりますように・・・。
by: nonoka | 2006/12/31 22:57 | URL [編集] | page top↑
# それは寂しいですね・・・
*hirobotさん*

hirobotさん、今年はいろんなことがあったようですね。
来年からの新しいスタート、nonokaは応援しています。

でも、来年からはブログに遊びにきて頂けないのですね。とっても寂しいです。
また気が向いたら、ぜひ遊びにきてください。
いつでも、いつまででも待ってますから。

hirobotさん、良いお年を。
hirobotさんにとって、来年はすばらしい年になりますように・・・
by: nonoka | 2006/12/31 23:01 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ、ありがとうございました♪
*maakunさん*

maakunさん・・・、ごめんなさい、コレ、朝日でございます^^;
美しいでしょ??
朝日のパワーって素晴らしいですよね♪

nonokaもmaakunさんにコメント頂いて、とてもとてもうれしかったです。
それに、maakunさんの独特の世界観、とても素敵で感動させて頂きました。
ありがとうございました!!

maakunさんも、良いお年を。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
by: nonoka | 2006/12/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
# も、ですね^^
*やすさん*

nonokaもやすさんやたくさんの素晴らしい方々とご一緒できたことは、かけがえのない貴重な経験だったと思います。

ありがとうございました!!!

ほんと、今年「も」良い年でした。
来年「も」良い年になりそうです^^

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪♪
by: nonoka | 2006/12/31 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/163-cd166b7a
>