
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいブログ始めました。

20070108184753.jpg

         ※写真のブログランキングに登録しています。
         気に入って頂けたら↓クリックお願いします♪ 
             FC2 Blog Ranking


みなさまのおかげで、ランキングではいつも10位以内をキープしております。ありがとうございます^^

さてさて、実は最近、nonokaはもう一つのブログを始めました。

「楽しいことしよう♪」は写真メインのブログに変更し、新しいブログの方でスピリチュアルなことや、nonokaの考えを、ビシバシ書いていこうと思っています。

今までの癒し系(?)から一遍して、かなり辛口になると思いますが、興味のある方は新しいブログ、その名も「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」の方にも遊びに来てくださいね♪

んではまた~♪
18:49 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
キライな人がいてもいい | top | 正月早々ありがたいできごと。

コメント

#
お!撮り下ろしですね!
水玉にまるでスポットライトが当っているようです。
こういう撮り方は、さすがのセンスだ、と思わせられます。

カナダの写真あたりからちょっと作風が変わってきましたね。
すべて、少し暗めの陰の多い写真で。
それ以前の明るいふわっとした優しげな写真とは雰囲気が違いますね。

この写真は、とても響くものがありますが、響く場所が少し違って、淋しさに共鳴する琴線に響く感じですね。
by: hirobot | 2007/01/08 21:01 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗でしょう?
*hirobotさん*

先日実家に帰省した時に撮ったんですよ~~^^
雨上がりで、とても綺麗な水玉だったので
思わずパシャリ、ですよ。

カナダはずっと曇りだったので、全体的に暗い雰囲気なのかもしれません。
自分では作風が変わったとは感じないんですけどね~。
by: nonoka | 2007/01/12 09:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/167-692c8673
>