スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

公共広告機構のCM

20061231015034.jpg

         ※写真のブログランキングに登録しています。
         気に入って頂けたら↓クリックお願いします♪ 
             FC2 Blog Ranking

※新しいブログ始めました。
スピリチュアルなことやnonokaの真面目な話に興味ある方はこちらへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」


公共広告機構のCMは、なかなかいいなぁ、なんてよく思っていました。

今日初めて、本田美奈子さんの写真と共に、本人が歌う「アメイジング・グレイス」が流れる、骨髄バンクのドナー登録推進のCMを見ました。

涙が出てきました。

彼女の歌を聴いて、鳥肌が立ち、彼女の辛さ、強さ、切ない想い、そういったものが一気に伝わってきました。

短かいCMだったけれど、その後も涙が止まりませんでした。

最近テレビを観ていて、一瞬で涙が吹き出てくるような事が頻繁にあります。

どんなに感動しそうな歌詞でどんなに歌が上手くても、そこに本当の気持ちが入っているかどうか、体が敏感に反応するのでわかります。

風水では、特に色が重要視されていますが、人は知らず知らずのうちに、周囲から聞こえてくる音や音楽にも相当な影響を受けているのだと思います。

あなたの周囲にはどんな音がありますか?
どんな音楽を聴いていますか?
どんな言葉を発していますか?

一度、耳を澄ませてみてはどうでしょう。

新たな気付きがあるかもしれませんよ~^^
スポンサーサイト
23:32 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
音繋がりで・・・ | top | プチ旅行

コメント

# こんばんは
nonokaさんは博多在住なんですか?
先週オレ実家帰ってたんですけどそれが唐津なんですよ。。。意外と近いかな。。今は東京なんですけどね。
ちなみに金子みすず大好きですよ!!!!
特に好きなのは“蜂と神様”って詩!

蜂はお花のなかに

お花はお庭のなかに

お庭は土塀のなかに

土塀は町のなかに

町は日本のなかに

日本は世界のなかに

世界は神様のなかに



さうして、さうして、神様は

小ちゃな蜂のなかに


って。。この詩で元気出るんです。

by: babaji | 2007/01/24 00:42 | URL [編集] | page top↑
# そうですよ~^^
*babajiさん*

はい、博多在住です^^
babajiさんは唐津ですか!意外と近いですよ~~!
nonokaも1ヶ月ほど前、唐津に遊びに行ったところです♪
唐津、綺麗な街ですよね~。
東京にも住んでたことありますよ。かれこれ7~10年前ですけどね(笑)

金子みすずさん、好きな方多いんですね~。

babajiさんお勧めの“蜂と神様”、すんごくいいです。

「さうして、さうして、神様は
 小ちゃな蜂のなかに」

素敵なフレーズですね^^

元気もでるし、優しい気持ちになります。

by: nonoka | 2007/01/25 13:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
こんにちは。
あっちのほうにも書き込みさせてもらいました^^

そういえば、nonokaさんは写真もお好きでしたね。
私も写真好きなんです。
カメラいっぱい持ってます。

腕は・・・・(泣

ブログもてるぐらいになったら是非。
この記事の写真、すごく素敵です。
何で撮っておられるんですか??

ほんと、共通点が多くてびっくりします!
by: orbis | 2007/02/18 08:35 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
*orbisさん*

スピOL仲間のorbisさん、こんにちは(笑)
写真好きですよ~。撮り始めたのは最近ですけどね。
orbisさんの写真見てみたいなぁ♪
ブログ始めたら是非教えて下さいね^^

カメラは、PENTAXの*istD L2 というヤツです。
実は、カメラとかあんまり詳しくないんですよね~(汗
istは、小さいので重宝してます。大きいと持ち運びが大変で、挫折しちゃうんで(笑)
by: nonoka | 2007/02/18 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
私はメジャーなカメラがよくわからないんです(泣
*istD、名前は聞いた事があります。
すご~~~く綺麗に撮れるんですね!
素敵です^^

カメラは重いとつらいですよね~。
私も非力なので、軽いカメラじゃないと挫折してしまいます。
by: orbis | 2007/02/20 18:35 | URL [編集] | page top↑
# 私も全然わからんのです^^;
*orbisさん*

今は*istDを使ってますが、以前は友人に借りたNIKONのD100を使ってました。
D100はすごく寄れるから撮りやすかったんですけど、プロ用でとっても大きかったので、持ち運びが大変だったんですよね~。

ほんと、カメラは重くて大きいと、女の子(?)にはちょっと厳しいです。
しばらくは今のカメラを使い込んでいこうと思ってます^^
by: nonoka | 2007/02/25 20:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/172-452e735c
>