スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

音繋がりで・・・

     真っ赤なバラ



あなたのその唇から

こぼれおちる言葉は

それが誰に対するものであっても

あなた自身に一番影響を及ぼす

だからこの世にたった一つしかない

その素敵な声で

美しい言葉をあふれさせてほしい

あなたに係わるすべてと

あなた自身のために

……

音繋がりということで、以前書いた詩を載せてみました^^

どうでしょう?

若い人のモラルや言葉遣いがとても気になる今日この頃です。



※ブログランキング、写真と詩に変更しました♪
いつもプチッ、ありがとう!
写真気に入って貰えたら→FC2 Blog Ranking  クリックして下さいね^^

……

※新しいブログ始めました。
スピリチュアルなことやnonokaの真面目な話に興味ある方はこちらへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
スポンサーサイト
23:18 | ひとりごと | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
チャペルでの結婚式 | top | 公共広告機構のCM

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/01/26 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な詩ですね。

もうひとつのブログの
新しいスタイルシートも
見ていて気持ちがいいです☆
by: berrymarimo | 2007/01/26 11:24 | URL [編集] | page top↑
# やさしい写真ですね☆
わたしも写真を少しとりますが、このバラこんなふうにとると良くない?って話しかけられているような感じで楽しく写真をとっているのがすっごくわかって、いっしょに取っている気持ちになって楽しくなります。
縁は異なものの写真もすきですけど、こちらにコメントつけました。これからもいい写真見せてください。
by: taco | 2007/01/26 12:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます^^
*berrymarimoさん*

berrymarimoさん、ありがとうございます。

もう一つのブログも読んでくださっているんですね^^
うれしいです♪♪
by: nonoka | 2007/01/28 18:54 | URL [編集] | page top↑
# そうなんですよね~!
*tacoさん*

イメージどおりの写真を撮るのって、簡単なようで簡単ではないんですよね~。
様々な角度から、距離から、何枚も撮って、その中から一番気に入った写真を選ぶ。
写真を撮るのも、選ぶ工程も楽しかったりします。

tacoさん、これからもたくさんUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします♪
by: nonoka | 2007/01/28 18:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/173-dab94e3f
>