スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

金魚

     20070207005819.jpg



幸せの先には何がある?


……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※新しいブログ始めました。
スピリチュアルなことやnonokaの真面目な話に興味ある方はこちらへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
スポンサーサイト
01:01 | | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとう | top | 笑顔って素敵。

コメント

#
素敵な写真ですね~

nonokaさんはいつもカメラを持ち歩いているんですか?

私も日常的に写真撮りたいな~と思っているのですが、シャッターチャンス!って思っても、カメラを出す勇気がなくて、なかなか難しいです・・・
by: Hippi | 2007/02/08 12:42 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
*Hippiさん*

Hippiさん、ありがとうございますぅ~♪

いつもカメラ持ち歩いてないんですよ、これが^^;

外出の際、行き先に被写体になりそうなものがありそうだな、と思った時だけ持っていきます。

私もいろんな角度から写真を撮るので、傍からみてるとさぞ変なポーズをしてるんだろうなぁ(笑)

そのうち慣れますよ~~。
そして、たくさん良い写真を撮ってください♪♪
by: nonoka | 2007/02/08 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 始めまして
素敵な写真に魅せられてやってきました
私は金魚が大好きで金魚の小物集めたりするのですが
本物も欲しいのですがネコが居るので無理なんですが
とっても可愛らしく綺麗に撮れてますね~素敵です!
幸せの先には・・・・きっと幸福があるのでは・・・・?なんちゃって。応援ポチ!また遊びに来ます!リンクさせて下さい!よろしくお願いします。
by: うさぎ | 2007/02/08 19:30 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして~♪
*うさぎさん*

うさぎさん、はじめまして!
金魚の写真、気に入って頂けて、うれしいです^^
リンクもありがとうございます!
金魚って愛らしいですよね~。私も金魚もネコも大好きです♪
この写真、撮った時は気付かなかったのですが、後で見たら金魚がコッチを向いていて、すんごく微笑ましくて、私もとても気に入ってます。
金魚の赤と水草の緑が、なかなかいい感じかな~、なんて^^

しかし、うさぎさんってカワイイ名前ですね^^
ちなみにナスとシイタケとピーマンの味噌炒め、私の大好物です…。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: nonoka | 2007/02/09 20:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/178-8f91b596
>