スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

31歳で振袖。

       20061231015150.jpg



先日、イトコの結婚式行って参りました~。

着ましたよ、振袖(笑)

nonokaの記憶以上に派手だったので、自分でもちびっと引いてしまいました(爆)

まぁ、最後なんで、いいかなぁ、と。

31歳で振袖なんて、と言う親戚もいましたが、言わせておきましょう^^

だって誰にも迷惑かけてないも~ん(多分)

とりあえず、nonoka的には満足しました♪

着物の写真も撮ったんですけど、取り込む時間が取れないのでまた今度UPしますね~^^
(ちなみに今も会社で更新しております…)



……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※新しいブログ始めました。
スピリチュアルなことやnonokaの真面目な話に興味ある方はこちらへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
スポンサーサイト
22:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
着物LOVE♪ | top | 雛祭り

コメント

#
こんな写真は nonoka さんしか撮れないね。

主要な被写体は、標識でもなくビルでもない。

この空間をみたときの nonoka さんの心持ち、なんだよね。

吐く息の湿度とか、空気の重さまで伝わってくる感じ。
やっぱりすごいね。
by: H | 2007/03/06 00:18 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
*Hさん*

Hさん、ありがとうございます!
nonokaが写真を撮れるようになったのは、H師匠のおかげです^^
やっぱりH師匠に褒めて貰えると、とってもうれしいです。

ちなみに、師匠の「Love→~」の2/27の写真がすんごく好きです。
やっぱ師匠だなぁ~。とつくづく思いました。
by: nonoka | 2007/03/06 13:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/187-9beada3e
>