スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

窮屈な心

     20070312212749.jpg




ねえどうしてそんなに不安なの?

ねえどうして自分に言い訳するの?

ねえどうしてそんなに心を閉ざしているの?

あなたが不安に思えば思うほど その不安はあなたにやってくる

あなたが理屈をつければつけるほど 本当にしたいことができなくなる

あなたが心を閉ざせば閉ざすほど 幸せが入り込めずにいる

自分の心をみつめてみて 何があなたをそうさせているのか

思い出せることを全部思い出して 苦しかった原因をつきとめたら

心が開放されて その苦しみが 目に見えない過去が 癒されていく

開かれた心には 不安も理屈も存在しない 何を気にすることもなく 

生きたいように生き 心は幸せで満たされていく

ねえだから 本当のあなたを見つけて

その心を開放してあげて

その心に素直になって

あなたの心は今 とても窮屈そうにしているよ


……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※スピリチュアルなことやnonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
スポンサーサイト
21:31 | | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
春ですが | top | 着物LOVE♪

コメント

# はじめまして
nonokaさん、はじめまして。
うさぎさんのページから来ました。

写真、素敵ですねぇ~
私も写真が大好きで、お散歩の時はNikonD70かD50を持って、普段はコンパクトデジカメを持って、写真を撮ってます。
まだまだ上手く撮れないんだけど、、、、

このお花も綺麗ですね。
v-159振袖、綺麗!!
自分で撮るのもいいですね。

また遊びに来ます♪
これからもよろしくお願いします。
by: chika | 2007/03/14 21:35 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
*chikaさん*

chikaさん、はじめまして!!

サイト拝見しました~。
chikaさんはカナダ在住なんですね^^
写真も拝見させて頂きましたが、やっぱり日本とは雰囲気が違いますね~。
植物や動物の感じも違うような気がしますが、どれも素敵な写真で感動しながら見てました。
動物園の写真とか、すんごく良く撮れてますよね~~!スゴイです。
動物の表情に思わず笑っちゃいました^^

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
by: nonoka | 2007/03/16 12:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/189-a1f58b43
>