スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春ですが

       20070317190036.jpg


まだまだ寒い日が続いていますね。

今日、EVで一緒になった小学生(高学年かな?)。

かなり大柄でぽっちゃりしているその彼、この寒さの中、何と半そで半ズボン、右手にはソフトクリーム。

見てるだけで寒い…^^;

でも本人は寒くないんでしょうね。不思議です…。

……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※スピリチュアルなことやnonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
スポンサーサイト
19:05 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あのね | top | 窮屈な心

コメント

# 寒そうな男の子!
nonokaさん
私のページ、遊びに来て下さってありがとうございます。
トロントの動物園はすっごく大きいので、丸1日楽しめます(^^♪

その男の子、話を聞いているだけで、さぶいぼが出そうです。
そう言えば、トロントも北国なので、カナダ人は寒さに強いのか、雪の中自転車に乗って、アイス珈琲みたいなのを飲んでいる人を見かけたりします。
考えられない!!です。

ソファの写真、素敵ですね。
ほんとにカメラは初心者で、とても勉強になります。
by: chika | 2007/03/18 08:20 | URL [編集] | page top↑
# 実は
*chikaさん*

chikaさん、実はですね、このソファの写真、カナダのバンクーバーの家具屋さんで撮ったんですよ~!
気に入って頂けてうれしいです^^
昨年末、社員旅行がバンクーバーだったんです。過去の写真で英字の標識とか、いくつかはカナダで撮ったものなんですよ。

カナダは確かに寒かった・・・(笑)
>雪の中自転車に乗って、アイス珈琲
し、信じられない・・・。

以前イギリスに行った時も、冬の真っ只中で雨が降っていて、ダウンコートを着てても寒くて凍えるくらいなのに、おっさんが半そでシャツ一枚で雨に濡れながら普通に歩いているのを見て驚愕しました^^;

小学生もカナダ人もイギリス人も、寒くないんでしょうかねぇ・・・。

あ、ちなみに私も本格的に撮りだしたのって、ここ2年くらいなんですよ。
難しいことは全然わかんないんですけど、勘で撮ってます(笑)
chikaさんの写真って、やさしい感じがしますよね~^^
by: nonoka | 2007/03/18 16:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/190-d2ab409d
>