スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

選択する自由。

    20070207010433.jpg

 

 あなたが今置かれている状況は

 あなたがこれまでひとつひとつ

 選択してきた末にたどりついたところ

 選択する自由は 

 常に与えられているのだから

 これからの

 あなたの選択次第で

 良くも悪くも変えていくことができる


……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
スポンサーサイト
19:27 | | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
自分 | top | あのね

コメント

#
ふらふらーと立ち寄ってしまいました^^;
初めまして。。。。。デス

色々な・・・・コト・・・・が
自分の周りで動き出している中で
なぜか・・・わたしは
傍観者
これもわたし自身が選択したことなのだろうか・・。

選択の自由・・・・・を
何度も読み返し
自問自答中デス。

すいません^^;
コメントになってませんね。

by: akm | 2007/03/27 14:39 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして。
*akmさん*

akmさん、はじめまして。

何故か、akmさんのコメントを読んで、
涙が出てきました。

周囲で起こる出来事の原因や、自分が選んできたものかどうかは、自問自答してもなかなかわからないものですよね。

私は原因も考えつつ、自分が出来る限り自分が一番良いと思われる対処をするように心がけています。

自分の人生や選択に責任を持ち、覚悟を決めるようにしたら、随分と生きやすくなりましたよ。

余計なお節介かもしれませんが、akmさんは、心の中に閉じ込めている「寂しさ」や「せつなさ」を、開放させてあげると良いのかもしれませんね。。。。

ふと、そんな感じがしました^^
by: nonoka | 2007/03/28 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
いつのころからか・・・・・
一番わかってもらいたい本心に
蓋をするようになっていたようで・・・・・。
それでいいんだ
がんばれ自分・・・と
思ってふんばってたなあー。

寂しさもせつなさもきっと自分が大きくしてしまったのだと
思う。

ありがとうございます。
nonokaさん^^
by: akm | 2007/04/01 23:58 | URL [編集] | page top↑
# ^^
*akmさん*

そうだったんですね。

akmさんは、自分の気持ちを閉じ込めているような感じがしたんですけど、やっぱりそうだったんですね。

周囲を気遣うのも大切だと思います。
でもそのために自分を苦しめることは、nonokaは賛成しません。
自分の気持ちをもっと大切にしてあげてください。
akmさんはお優しいんでしょうね^^

akmさんも、akmさんの周囲の方々も、みんなが幸せになれるといいですね^^
by: nonoka | 2007/04/08 17:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/192-dad77706
>