
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

自分

   VANCOUVER.jpg




自分にやさしくしてますか?

自分を認めてあげてますか?

あなたが自分で想っている

いいところもわるいところも

全部認めてあげてますか?

わるいと想うところがあっても

全然かまわないのですよ

自分にはわるいところがあると

自覚できるのは

あなたのこころが

とてもやさしいからなんです

とてもやさしいあなた自身に

どうかやさしくしてあげてね


……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
13:58 | | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
さくら | top | 選択する自由。

コメント

# こんばんわ
何だかホロ・・・と気が緩んで涙が出てしまう様なフレーズ
私もスピリチュアル的な考えはとても好きです
スピリチュアルBlogも見に行きましたよ~
目覚めると、自分は一人じゃない・・って思うことから1日を始めます。
とても孤独な気持ちで毎日が闘ってる。
でも、きっとこれにも何か意味があるのか・・あるいは因果カルマ・・ってやつかしら・・・
強くなりなさい!のメッセージかな・・
いつも拝見していますが、今日はコメント残して帰りますね。またよらせて頂きます。
あ・・・・あの・・・事後報告でごめんなさい!
勝手にリンク遊びに来てました(汗^^;すみません!
by: うさぎ | 2007/03/31 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 一人じゃないですよ~
*うさぎさん*

うさぎさん、こんにちは。

誰もがみんな、一人ではないんですよ~。もちろんうさぎさんも。
うさぎさんは今、辛い状況なのかな?
状況というより、気持ちが辛いのかな?
その辛い気持ちを生み出しているのは、自分だったりしませんか?
どうして自分ばかりこんなに辛いんだろう、と思っていませんか?
うさぎさんに起こることは、カルマかもしれませんし、潜在意識や波長の法則で自分が引き寄せていることかもしれません。
でもそれを前向きな気持ちで精一杯しっかりとクリアしていくことが大切だとnonokaは思いますよ。

お節介かもしれませんけど^^:
by: nonoka | 2007/04/08 17:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/193-5d652809
>