
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さくら

マンションの裏にある公園の桜。
ベランダからお花見ができるなんて贅沢ですよね。
IMGP1196.jpg



更新遅れてました。ごめんなさい^^;

先週は、3月に直属の上司が退職し、4月から部署移動があり、大きな変化の中で自分を見失ってしまっていたことすら気付かなかった、反省すべき一週間でした。

忙しいとは心を亡くす。

来週はペースダウンし、いつもの自分に戻りたいと思います^^

更新はペースアップしなくちゃね(笑)

……

※ブログランキングに登録しています♪
写真気に入って頂けたらクリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking 
いつもポチッ、ありがとう!

……

※スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」
17:16 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
生きる | top | 自分

コメント

# なるほど
こう撮るんだ。
さすが良い感じだね。
by: hirobot | 2007/04/08 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
コンクリートの手すりの上に
舞い降りている花びらが好きだなあー。

by: akm | 2007/04/09 13:01 | URL [編集] | page top↑
# 撮る前から
*hirobotさん*

撮る前から既に構図は浮かんでいたんです。
なので、撮るのは楽でした^^
ただ、ちょっと曇っていたので、暗い感じになってしまったのが残念ですが。
by: nonoka | 2007/04/10 12:30 | URL [編集] | page top↑
# かわいいですよね^^
*akmさん*

お花の花びらってかわいいですよね~~!

丁度風が吹いて、枝から離れたばかりの花びらが舞ってきました^^
by: nonoka | 2007/04/10 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
桜の写真、素敵ですね。こういう撮り方もあるんだなぁと勉強になりました。
今年も桜を撮ったけど、いつも普通になってしまいます。
来年の桜は、ちょっと工夫してみようかな。
by: orbis | 2007/04/15 09:16 | URL [編集] | page top↑
# 桜は
*orbisさん*

桜って、誰もが被写体にするので、結構撮り尽くされた感じがありますよね~^^

この写真は自分チのベランダからなので、いつも見てる景色をそのまま写真に収めただけなんですよ^^

あ、それとご紹介頂いたヤツ、登録間違いして、まだ活用できておりません^^;
ちょっと待っててくださいね~。
by: nonoka | 2007/04/15 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
>忙しいとは心を亡くす。

はじめまして。
ほんとうそうだなぁ~っと思いました。
気づかせてくれてありがとうございます☆
by: sachu | 2007/04/21 22:04 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
*sachuさん*

sachuさん、はじめまして。

ほんと、そうなんですよね~~。
忙しいと、われを忘れてしまいます。

人には、自分を省みる時間が必要だと
つくづく思いました^^
by: nonoka | 2007/04/22 20:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/194-44512b67
>