スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お出かけしたのに・・・

20070429212447.jpg



今日は友人にドライブに誘われ、西の方へ行ってきました。

…が、カメラを持っていくのを忘れました。

がっくし。

……

スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」

……

写真、いいな♪と思ったらクリックしてね。→ 
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
21:26 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
夜の木々 | top | 経験

コメント

#
そりゃ、がっかりだねぇ・・・

新作見たかったなぁ。
by: hirobot | 2007/04/29 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、ユメと言います。

前の記事を読みました。

去年のブログで、トイレ掃除の事、書いていましたよね?

私も二ヶ月前からトイレ掃除、いろいろな掃除始めました。

そしたら、仕事は忙しくなったり、
よく人から物をもらったりすることが多くなりました。
驚いています。

GW、楽しい休日になると良いですね
by: | 2007/05/03 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 結局
*hirobotさん*

この日は結局、ドライブというよりもウインドウショッピングになっちゃったので、カメラ持っていっても写真は撮らなかったかもしれません。

またどこかへ出かける機会があれば、忘れずに持っていきたいと思います^^
by: nonoka | 2007/05/03 23:38 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
*ユメさん*

はじめまして^^
以前はいろいろ書いてましたね~~。
もちろんお掃除についても。

最近、トイレ掃除を毎日する、なんてことはなくなりましたけど、部屋が散らかっていると、落ち着かなくなりました。

散らかっていたり、不要なものがたまると、その辺りの気が淀んでしまうので、よろしくないのは確かです。

ユメさんはお掃除するようになって、運気が上がったんですね^^
よかったです♪

ユメさんも良いGWになるといいですね^^
by: nonoka | 2007/05/03 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
この写真も不思議な雰囲気を持った写真ですね。nonokaさんの毎日はしあわせであふれているんだろうな、って感じる写真です
by: taco | 2007/05/05 09:53 | URL [編集] | page top↑
# そうですね^^
*tacoさん*

流れている雲と鉄塔が、不思議な感じに見えるんでしょうね^^

しあわせであふれている・・・、どうでしょう?(笑)

毎日感謝の気持ちは溢れていますけどね^^
by: nonoka | 2007/05/07 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
nonokaさんのブログは会社の人から教えてもらったんですけど(今も会社の事務所のパソコンからみてます笑)最初にお写真を見たときからきっとnonokaさんは感性を豊かにできる人たちに囲まれているんだなと思いました。花の写真も空の写真もみんな普通の風景。そういう何気ない風景にも感動できるような日々っていいですね。私の周りはいい人ばかりですが毎日に流されていろんなものに感動できなくなっています。
by: taco | 2007/05/07 08:59 | URL [編集] | page top↑
# 自分次第だと思いますよ~
*tacoさん*

tacoさん、環境は自分で造り出すものです^^
もしtacoさんが今の自分や環境に満足できていなかったとしても、それは周囲の方々のせいではないですよ~。
私の周りにも、嫌なヤツはたくさんいます。
でも、それでいいんですよ^^
全ては自分の気持ち次第なんです。
tacoさんは自分を見失っているのかな?
いい人のフリをするのも、周囲にあわせて自分を出さないのも、みんな、自由。
でも私は、自分を隠して誰かに同意したり、愛想笑いするのはイヤだなぁ~^^
なので、気持ちだけは自由奔放です(笑)

tacoさんは、私の写真を見て、いいなぁ、と思って下さったんでしょう?
充分感動する心をお持ちじゃないですか^^

感動できなくなってる、と自分で気付けているのなら、あとは自分の何かをちょっとだけ変えてみると良いと思いますよ^^

by: nonoka | 2007/05/08 19:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/199-03fe5c8d
>