スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハードル

20070507004614.jpg



人は

自ら設定したハードルを

飛び越えながら生きている

予想より高く飛ぶ人もいれば

挫折して立ち止まる人もいる

あなたは

そのハードルに振り回されず

高く飛べていますか?


……

スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」

……

写真、いいな♪と思ったらクリックしてね。→ 
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
00:51 | | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
美しい花 | top | 夜の木々

コメント

#
nonokaさん、こんにちは。
もうひとつのブログを読んでびっくり!!
私も、9日にジュネさんの解読をうけました。

シンクロですね。嬉しくてコメントしてます。

先日のオーラの泉のお話でも、私もnonokaさんと
同じようなことを感じながら見てました。

なんせオーラの泉がゴールデンタイムになって
嬉しいです。

nonokaさんのその素敵な力を、周りのお友達や
ご自身のために使われて、幸せな人が増えていくと
いいなって、私も思います。

また、遊びにきます☆
by: berrymarimo | 2007/05/11 12:20 | URL [編集] | page top↑
# おお~~^^
*berrymarimoさん*

ジュネさんの解読受けたんですね!どうでしたか?

私は去年、解読ではない別の用事で何度かジュネさんの事務所にお邪魔していました。

他の用事でお邪魔しているのに、いつも快く解読して下さって、ジュネさんは本当に気さくで素敵な方です^^

オーラの泉、ほんと、土曜日のゴールデンタイムになって良かったです!

私ノリーディング、もっと性能がよければいいんですけどね~^^;

磨けるものならば、磨いていきたいと思います。

また、是非遊びにきてくださいね♪
by: nonoka | 2007/05/11 23:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/201-7782d89a
>