
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しとしと。

20070622191029.jpg



ひとつぶひとつぶ

雨が降ってくるたびに

あの日のことを思い出す

ガラス張りのカフェから

十字路を見渡すと

色とりどりの傘が行き交う

こんなにたくさんの人がいるのに

どうしてあの人でなきゃダメなんだろう?

若い私は

そんなふうに考えていた

ひとつぶひとつぶ

雨が降ってくるたびに

遠い昔の記憶がよみがえり

私は切ない気持ちになる


……

スピリチュアルなことや、nonokaの真面目な話に興味ある方はもう一つのブログへどうぞ♪
「スピと現実の狭間で…言いたい放題。」

……

写真、いいな♪と思ったらクリックしてね。→ 
FC2 Blog Ranking
19:15 | | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
うねうね | top | 雨。。。

コメント

# ありがとう
楽しいこと・・・と検索をしてこちらのブログに
お邪魔させていただきました!
このブログ、すごく素敵ですv-344
Happyなキモチになれましたv-353
ありがとうv-298
by: はつみ | 2007/06/23 02:53 | URL [編集] | page top↑
# うう
切ないですなあ・・・

雨の日は、そんな気持ちになることもありますね。
by: orbis | 2007/06/23 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
あじさいの花がなんて可憐なんでしょう!!

この写真はとてもすてきです♪

nonokaさんの詩を優しく包み込んでいるかのようですね。v-33
by: Linden | 2007/06/24 09:40 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃいませ♪
*はつみさん*

いらっしゃいませ♪
HAPPYな気持ちになって頂けて、とってもうれしいです^^
こちらこそ、ありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪
by: nonoka | 2007/06/25 21:52 | URL [編集] | page top↑
# 雨の日は。。。
*orbisさん*

雨の日は、何だかアンニュイな気持ちになりますね~。

お日様が隠れているからでしょうか?

でも傘って好きなんですよね~^^
by: nonoka | 2007/06/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
# このアジサイ、
*Lindenさん*

このアジサイ、普通のアジサイより可憐な感じがしますよね^^

会社の近くに咲いていたのですが、思わず撮ってました(笑)

曇天な感じも出てて、私も気に入ってます。
by: nonoka | 2007/06/25 21:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/212-01ca4fb1
>