スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今までありがとう。

magucup.jpg


今までありがとう。

と、言っても、ブログをやめるわけじゃないですよ^^

ランキングをはずすことにしました。

今までポチっと応援して下さったみなさん、ありがとうございました。m(__)m

これからも自分が納得した写真をUPしていきたいと思います。
スポンサーサイト
23:45 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ゆっくり | top | どこにでもある

コメント

#
nonokaさん、こんばんは。
今日の題名にちなんで、私事ですが、
『いい言葉コレクション』と『今日も愛がいっぱい』の
ブログを終了しました。

連絡が遅くなってすみません。お手数ですが
リンクを外してください。

今まで本当にありがとう。
これからも応援しています!!
by: | 2007/07/13 21:00 | URL [編集] | page top↑
# nonokaさんの写真は素敵です ^^
はじめまして!Hamと言います。

急にブログを終わらせてしまうのかと思って、
最初は、びっくりしました。
ランキングはやめっちゃったのですね!

更新を楽しみにしながら、こそこそと見に来ておりました(笑)
掲載されている写真が、とても素敵です。
写真の中に流れている空気とか時間とか、
何だか伝わってくるような気がします。

スピと現実の方のブログも楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします ^^
by: Ham | 2007/07/13 23:44 | URL [編集] | page top↑
# そうだったんですか。。。
*berrymarimoさん*

ブログ、終了しちゃったんですか。

そうですか。。。。
何だか淋しいですね。

これからも、遊びに来てくださいね。
そして、コメントを残してください。

berrymarimoさんの優しいお人柄に
救われたことは少なくありません。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

とは言いつつ、今までどおり、コメントしてくださいね^^
by: nonoka | 2007/07/16 19:01 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
*Hamさん*

Hamさん、はじめまして^^

いつも見て下さっているんですね!ありがとうございます!!
うれしいな♪

更新の頻度がゆっくりなので、ランキングには向かないかなと思ってやめました。

でもこれからも少しずつUPしていきたいと思っています。

最近、写真を撮る機会が少ないのですが、自分の感覚で空間を切り取ったものが、Hamさんのようにきちんと伝わってるんだ~と思うと、とってもうれしいです^^

スピと現実に~の方も読んで下さってるんですね!
ありがとうございます。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by: nonoka | 2007/07/16 19:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/215-caa1fbcd
>