スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなお洒落な部屋に住みたい・・・

      20070909195948.jpg



今日、洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、夕暮れ空にちょっとだけ虹が出ていました。

とてもめずらしかったので写真を撮ったのですが、最近空続きなので、また今度載せますね~♪

スポンサーサイト
20:02 | 写真 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
コーヒー派?ココア派? | top | 夏と秋の間。。。

コメント

# 虹
nonokaちゃん、お久しぶりー。

数日前、私も夕方にベランダのミニバラに水をやろう。と出たら、ピンク色に光る空に架かる虹を見たよ!
虹を見たら魂の段階がひとつ上がる。とひとに教えてもらったのだけれど、ホントかなぁ??
nonokaちゃんの見た虹の写真のアップ、待ってますね。

あ、それと。Orbisさんにオリジナル・チャームを作ってもらいますた。めっちゃ素敵よん♪Orbisさんのブログに
写真が載っています。nonokaちゃんに教えてもらったお陰だわ。ありがとうね。
by: まりお | 2007/09/10 01:08 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶり♪
*まりおちゃん*

まりおちゃん、お久しぶり♪

>虹を見たら魂の段階がひとつ上がる

ええ~、そうなん????
ん~でもなぁ、一昨日見た虹は、小さな虹。一部しか見えなかったのよね。
少しだけ上がったのかな~。
メルヘンチックな話だね~^^

チャーム見たよ!
まりおちゃんのイメージにピッタリ!!さすがorbisさん。
とても綺麗なチャームだね^^

orbisさんのブログにも書いたけど、まりおちゃんとorbisさんが接触したらどんな感じかなぁ、なんて以前から思ってました。

こうやってみんな繋がっていくのね~~~。
by: nonoka | 2007/09/12 21:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/224-9d1e3714
>