スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

乾燥してますね~

      IMGP1616.jpg



空気が乾燥していて、唇がヒリヒリします・・・^^;

唇が荒れた時はハチミツを塗るといいって父が言ってたな~。

どれどれ・・・。甘っ(笑)
スポンサーサイト
23:49 | 写真 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
更新遅れてます・・・ | top | あけましておめでとうございます。

コメント

#
私はこの冬、リップクリームは縁の
ない物だと思っていました。

私が去年まで暮らしていたところは
とても乾燥しているところでした。

冬になるととても乾燥するので、毎年
クリームを顔に付けて乾燥対策をして
いました。

今住んでいる所は、以前住んでいた
所に比べたら乾燥していないので
“リップクリームはいらない”
と変な考えが起こりました。
だから、リップクリームを買って
いませんでした。

ですが、、

最近、唇が乾燥し始めました。

リップクリームを買いに行く前に
nonokaさんのお父さん直伝の
蜂蜜でも塗ってみようかな。(^_-)☆
by: ruri | 2008/01/19 12:24 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*ruriさん*

なんだか、短編小説のような素敵なコメントですね^^

そんなに乾燥するところって、日本ですか?

私はいつもワセリンをリップクリームがわりに使うのですが、引越しでワセリンが行方不明だったんです…^^;

ハチミツ、試されましたか?

ベタベタしますけど、なかなかいい感じだと私は思いますけどね~♪
by: nonoka | 2008/01/24 22:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/241-8c7adf2d
>