スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ケーキたち

   ケーキたち



ワイキキビーチにある、チーズケーキファクトリーのケーキたち。

私、ケーキ大好き♪

でも、カロリー高そう・・・(汗
スポンサーサイト
21:48 | 写真 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
更新遅くなりました・・・ | top | 更新遅れてます・・・

コメント

# ご無沙汰です
最近、更新をしておりませんでしたが
やっと更新いたしました。

ケーキおいしそう・・・・
やっぱり、こういうのが楽しいですよね~
コーヒーでも入れようかなぁ。
by: キミ | 2008/02/07 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
わー、どれもこれも、食べたい ^^
深煎りの濃い珈琲を入れて、目をつぶって味わいたい(笑)

チーズケーキファクトリー、前に、TVで観ました。
ぜひ、行ってみたいです。

写真は、絵葉書になりそうな感じ。
バレンタインカードにもなりそうですね ^^
by: Ham | 2008/02/08 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
このショットを見た瞬間

『美味しそうーーーー!!!
食べたーーーーい!!
(。ヘ°)ハニャ』

状態に陥りました。

こんなにケーキが
いっぱいあったら、、、、
(゚ε゜;)
by: ruri | 2008/02/08 19:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*キミさん*

キミさん、こんにちは。

たくさん並んでいるケーキを見ていたら、思わずカメラを構えている自分がいました(笑)

どのケーキもサイズが大きくて迫力があるんですよね~。
アメリカサイズってこういうことなんでしょうか。


*Hamさん*

Hamさん、こんにちは!

ケーキ、おいしそうでしょう?
Hamさんはコーヒー派なんですね。私は紅茶がいいなぁ。

でもこのケーキを食べるんだったら、夕飯は少なめにしなくちゃ・・・(笑)

そういえば、バレンタインデーでしたね。
Hamさんはいくつチョコを貰いましたか?

私は会社で義理チョコをバラまきましたが・・・(悲)


*ruriさん*

でしょ?でしょ?

大抵の女の子は、食べたーいっ!!ってなりますよね~^^

だってとってもおいしそうなんだもん。
ちゃんと伝わっててよかった~(笑)

たくさんある中から、一つだけを選ぶなんてできないので、みんなで別々の種類を頼んで、一口ずつ食べるっていうのはどうでしょう?
by: nonoka | 2008/02/17 18:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/243-a0fd6a50
>