スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

更新遅くなりました・・・

お雛様



まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐひな祭りですね^^

春はすぐそこなのかもしれません。

スポンサーサイト
18:49 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
気がつけば・・・ | top | ケーキたち

コメント

#
まだまだ寒いですが、その中にも春を感じることも少しずつ増えてきましたね。

陰のある少し抑えた感じのトーンが最近の nonoka さんの作風ですね。
春を待つ、といった感じで良いですね。
by: hirobot | 2008/02/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは! nonokaさん^^

そうかー、もうひな祭りですか。
つい、さっき、初詣に行ったばかりの気分なんですが(笑)

かわいいお雛様です。
古風な中に新鮮な浮遊感のようなものを感じます。
次世代って感じ?

そうそう、前のコメントの話ですが、
チョコは、1個だけでした。
おっさんになると、そんなもんです。

さびしーーーw
by: Ham | 2008/02/19 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
今日はひな祭りです。

かわいいですね~(ヘ。ヘ)
見ていると目尻がたれちゃいます。

御内裏様とお雛様(でしたっけ)
二人並んですまし顔~♪

そ~んなショットですね☆
by: ruri | 2008/03/03 01:58 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*hirobotさん*

この写真は、昨年撮ったものです。

実家の玄関に置いていたので、ちょっと暗かったんですよね~。

もうちょっと光が差せば、また違う雰囲気だったかもしれません^^


*Hamさん*

Hamさん、こんばんは~♪

お雛様、最近はいろんな種類がありますよね。
ちなみに写真のお雛様は、ウチのママがチョイスしたものです^^

かわいいんだか、渋いんだか・・・と私は思いましたが(笑)

チョコは一つでしたか~。本命チョコ???

義理チョコ一つでも、貰うとうれしいものじゃないですか?

私もチョコほしい~~~~(笑)


*ruriさん*

記事書いていてナンですが、今日がひな祭りだってすっかり忘れてました(笑)

いや~、女の子の日ですね♪♪

写真のお雛雅は、ほんと、すまし顔だわ~~~~。

明日には片付けないと、お嫁にいけなくなっちゃう!(>_<)
by: nonoka | 2008/03/03 20:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/244-924c2773
>