スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

このところ。。。

     海の家


春はお別れの~、季節です♪

みんな旅立って、いくんですぅ♫

という歌が頭をよぎる今日この頃。。。

年度末でお仕事がぎゅうぎゅうです(>_<)


スポンサーサイト
22:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
春だけど寒い。。。。 | top | 気がつけば・・・

コメント

#
春は旅立ちの季節って感じですよね~。

昨日から引っ越しをしようと物件を
探しています。
取り敢えずPC検索と思い
何時間もパソコンとにらめっこしていたら
具合が悪くなってしまいました、、、、(x。x)゚゚゚

nonokaさんはどんな感じに新物件を決めますか?
by: ruri | 2008/03/22 14:20 | URL [編集] | page top↑
# 引越しシーズンですね~
*ruriさん*

いつもコメントありがとうございます^^

引越しですか~~~!大変だけどワクワクしますね!

新しい生活って素敵~~~♪♪


新しい物件を選ぶ基準。。。直観かな?(笑)
ってそれじゃ答えになってないか・・・^^;

もちろん立地と間取りと家賃が基準ですけど、やっぱ直観ですかね~。
どんなに条件が良くても、気が進まないところには住みたくないですもんね。

あとはベランダからのロケーションかな。

良い部屋が見つかるといいですね♪♪
by: nonoka | 2008/03/26 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
nonokaさんコメントありがとうございました。
一番は自分の直感ですよね~☆

私って感が冴えている時とそれが当たらない時が
有るんですよ。
(誰でもそうかもしれないですが、、、)
冴えている時は、人がビックリする事とかが
あったりします。自分でもビックリ(O_o)WAO!!!

旦那と二人で気に入った所に住めたらなって
思いま~す(^○^)
by: ruri | 2008/03/29 23:14 | URL [編集] | page top↑
# 見つかりましたか?
*ruriさん*

お部屋、いいところありましたか~?

私もruriさんと一緒で、直観が当たる時と当たらない時があります。。。アテにならないですね~^^;

でも、ご主人とruriさん、お二人ともが気に入ったお部屋なら間違いないでしょうね^^

仲良しご夫婦で羨ましいです♪♪
by: nonoka | 2008/04/06 19:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/246-8105b2b7
>