スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春だけど寒い。。。。

    sorato.jpg


もうすぐ4月というのに、まだ寒いよぉ~~~~・・・。(寒がり)

みんなどうしてあんなに春っぽく薄着でいられるんだ???

不思議だ。。。

と、いうわけで、季節感のない写真を載せてみました(笑)
スポンサーサイト
21:32 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
お花見 | top | このところ。。。

コメント

#
寒いのは、無駄な肉が付いていないからですねー。
薄着でいられるのは、・・・ (以下、自粛)
by: hirobot | 2008/03/27 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ぁ。
この青い空。
う~~~ん、良いですね♪

みんな薄着していると思いますよね~。
私もそう思っていました。
昨日漸くスプリングコートを買いました。
今日から薄着仲間に入る私。

旦那と目黒川沿いに咲いている
桜を見てきました。
人、人、人でしたが桜にうっとり(´。`)

私の手のひらに丁度、桜の花が落ちて
きたりしてとってもびっくりしました。
その桜を持ち帰って早速押し花にして
みましたよ☆
by: ruri | 2008/03/29 23:25 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*hirobotoさん*

無駄なお肉、意外とついてるんですよ、、、実は。

もうちょっと落としたいんですけどね~、食欲に勝てない私・・・。^^;


*ruriさん*

薄着している友人に寒くないのか尋ねたら、インナーを2枚着てるんだよ、って言ってました。。。やっぱ寒いんじゃん(笑)

私も今日お花見してきましたよ~。一人で(淋)。

今日UPしてますけど、気の根っこに咲いてる桜を発見!

久々に気に入った写真が撮れました^^

こちらも人が多かったですけど、やっぱり桜っていいですね~。
とっても綺麗でした。

桜の押し花って、素敵ですね~^^
っていうか、ruriさん女の子チックでいいですね。
私にも分けてほしいです、その女性らしい部分。。。(笑)
by: nonoka | 2008/04/06 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえ(^^ゞ
nonokaさん私の実体を見たら、、、、

変なところウジウジするところは
女だな~って思うけれど、、、

小さい頃から男の子と遊んでいたり
水泳以外のスポーツは男の子並に
できたりと、、、

家庭科の被服の授業は苦手でした。。。

ははっはっは☆

by: ruri | 2008/05/05 12:28 | URL [編集] | page top↑
# そうなんですか~^^
*ruriさん*

ruriさんのコメントを読んでいると、とても女の子っぽい感じがするんですけどね~。

スポーツが万能なんて羨ましいです!

私はスポーツは人並み、家庭科も人並み、勉強は全くできない、もちろんうじうじネチネチするし、う~ん、いいところが思い浮かばない・・・(泣)
by: nonoka | 2008/05/06 14:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/247-f04a5e28
>