スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お花見

     さくらH20.4.6



今日はお天気が良かったので、一人でお花見してきました。
(※そこ、かわいそうな目で見ないように!(笑))

近くの公園の桜は、日陰になるからなのか、まだ8分咲き。他のところよりちょっと遅めです。

みなさんはお花見されましたか~?

    さくら2

スポンサーサイト
19:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩の季節です | top | 春だけど寒い。。。。

コメント

#
1枚目、すごく好き。

木の影の形が落ちているところを撮っているのが、さすがのセンスですね。
その影の間にひこばえの花が咲いてる。
ここにも命があるんだね、って気付かせてくれる感じ。
by: hirobot | 2008/04/06 20:14 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
*hirobotさん*

hirobotさん、気に入って頂いてありがとうございます^^

この影って、偶然なんですよ~。たまたまです。

でも後で見たら、なかなか良い感じだったんで、私も気に入ったんですけどね^^

最近あまり気に入る写真が撮れなかったので、今回は久々のお気に入りです。
by: nonoka | 2008/04/20 16:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/248-efab0bd3
>