スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW

白い花



GWですね~・・・。

みなさんはどこかに行かれますか?

私は今のところ。。。友人とスパ(という名の健康ランド(笑))に行く以外は
何の予定もありません。

ま、それも立派な予定なんでしょうけどね^^
スポンサーサイト
19:18 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
陰影 | top | お散歩の季節です

コメント

#
スパも立派な予定です!(笑)
僕はずーっとしごとしごとしごとーです。

nonoka さんの撮る花は、色んな表情がありますね。
ふわーっと明るいのもあれば、今日のみたいに少し陰のあるのもあって。
どちらもいいですね。
by: hirobot | 2008/04/29 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 楽しいこと
きれいな写真ですね。
わたしも楽しいことの自分探しをしています。

デジカメは持っていませんが撮ることは
楽しめるのでしょうか?
by: ZIGZAG | 2008/05/03 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
緑色の中に白いお花が
映えていますね~(^^)

今はGWですね~。

私は、旦那の実家へこれから
行くところです。
しかし、、、
まだ旦那は夢の中。

本当に行くのかな??


by: ruri | 2008/05/05 12:15 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*hirobotさん*

結局スパ、都合が悪くなって行けなかったんですよ~(泣)
何もないGWでした・・・^^;

今回の写真、影ありますか?私の中では明るいほうなんですけどね^^
その時のお天気や光の加減で、同じものを撮っても、全く違う印象になりますよね。


*ZIGZAGさん*

ZIGZAGさん、こんにちは♪
写真褒めて頂けてうれしいです^^

デジカメ持っていなくても、使い捨てカメラでも携帯でも、充分に楽しめると思いますよ^^

私もカメラを持っていなかった頃は、携帯で撮りまくっていました。それはそれで、かなり楽しかったですよ~。


*ruriさん*

ruriさんこんにちは!

結局、ご主人さんはちゃんと起きられたのかな?(笑)

普段仕事していると、連休は気が緩んで、ダラダラしちゃいますよね~。(ってソレ私のことですが(爆))

このGWは、う~ん、結局何もせず終わってしまいました・・・^^;
by: nonoka | 2008/05/06 14:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/18 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 匿名希望さんへ。
こんばんは!

更新はちゃんとしてますよ~。5/6と5/19に!頻度少ないですけど。。。。^^;

(もし記事がこの「GW」で止まってるとしたら、リロードしてみて下さいな♪)

携帯でもちゃんとしたカメラでも、羞恥心があるとなかなか撮れないんですよね~^^

この間、橋の上のアスファルトの隙間から生えている草に小さな花がちょこんと咲いてて、撮りたい!と思ったんですけど、私が撮りたいアングルだと道に寝そべらなくちゃ撮れない感じだったので、あきらめました(笑)

さすがにちょっと無理でした。。。

by: nonoka | 2008/05/21 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/250-f854a8cf
>