スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陰影

ガーベラ(玄関)



玄関に飾ってあるガーベラです^^

夕日を浴びて、いい感じの陰影になっていたので撮ってみました。

私はどうも、光と影が共存している感じが好きなようです。
スポンサーサイト
14:45 | 写真 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
このふんわり加減が。 | top | GW

コメント

#
いい感じですねー。
nonoka さんの写真は、確かに光と影の比率が独特ですね。

この写真、この前の写真と同じく影の方が多い感じですね。少し作風が変わってこられたのでしょうか。
by: hirobot | 2008/05/06 16:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/06 20:42 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
何気にネットを見ていたら
ここまで来ました。

写真が綺麗で見とれてしまいました。

ホントに綺麗です。
by: さざら | 2008/05/08 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗なガーベラですね(ヘ。ヘ)

光と陰で印象が変わって
きますね。

最近、風水に目覚めて
お花が有る生活をしてみたいと
思っているのですが、、、
未だに飾っていないんです。。。

このショットを見て
いつものショットと違うかな。
なんて感じました。

こんな風に思うって事は
私の方がいつもと違うのかな??
by: ruri | 2008/05/10 14:19 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*hirobotさん*

言われてみれば、少し暗すぎる気もします、、^^;

もう少し明るく編集したほうがいいですかね~。

ま、でも、このままでもこれが味ってことで。

最近あまり外に出ないので、明るい写真が少ないのかもしれません。。。(それも問題ですよね(笑))


*匿名希望(Z)さん*

コメントが非公開になっていましたので、念のため匿名希望さんとさせて頂きました^^

「楽しいこと」で検索されてこちらに来られる方、結構いるみたいですよ。
「何か楽しいことないかな~」と思って検索されるんでしょうね^^

そうやって来てくださった方が、ちょっとでも楽しい気持ちになったり、癒されたりしてもらえたらいいな、なんて思っています。
(ちなみに、私はカメラオンチなので、技とか使っているわけじゃなく、パシャッと撮ったまんまの写真です^^;)

*さざらさん*

さざらさん、はじめまして^^

写真、気に入って頂けたようで、とってもうれしいです!
ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね。

*ruriさん*

いつもコメントありがとうございます^^

風水ですか~。あまり気にしてないですね~(・・・だからうまくいかないのか。。。(爆))

この写真は、いつにも増して、暗めかもしれませんね。

なんというか、こう、セピアっぽいというか、切ない感じというか。。。。

まぁ、たまには違う感じのものがあっても飽きなくていい。。。なんてことにしておいて頂けるとうれしいです(笑)
by: nonoka | 2008/05/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
濃密な空気がいい感じ。

なかなかこーいう風に写せなくってねえ・・・


nonokaさんの写真は、あっさりしてるのもあれば濃密なのもあって、すごいね。
空気とか呼吸が写っているかんじ。
by: orbis | 2008/05/13 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
明るく編集する必要はないと思いますよ。
この写真は、この明るさだからいいんだと思います。
先刻ご承知だと思いますが(笑)
by: hirobot | 2008/05/13 23:48 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
*orbisさん*

おるびーちゃんと私は対照的だからね。

私の写真は空気感みたいなものが出るけど、おるびーちゃんは全く逆で、真空でクール。

私はおるびーちゃんみたいに、クールで透明な写真は撮れないんだよね。

一度、同じ被写体で、同じカメラで撮ってみたいね!

どうなるんだろう???


*hirobotさん*

そうですか?
もう少し明るくてもいいかな~なんて思いますけど。

あ、そういえば、15日はお誕生日でしたね!

おめでとうございます^^
by: nonoka | 2008/05/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
happy♪lucky☆潜在意識は素敵、さんのリンクからきました。nonokaさんの「光と影が共存してる感じが好き」という言葉に、惹かれました。あ、わたしもそうかも、、、と、思いました。ブログを始めてちょうど一か月、写真をアップすることができなくって、でもしたくって、、、という状態なので、とても素敵な写真がいっぱいのnonokaさんのブログ、憧れます☆また遊びに来させてください。
by: ひろこ | 2008/06/09 20:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
*ひろこさん*

ひろこさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

特に意識はしていなかったんですが、光と影のバランスに心惹かれるようです、私。ついパシャっと撮りたくなるんですよね。
ひろこさんのブログを見てびっくりしたんですけど、私のもう一つのブログとテンプレートが全く同じです(笑)
不思議なご縁ですね^^

またどうぞ遊びに来てください♪
by: nonoka | 2008/06/09 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/251-20c6ed91
>