スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

先日

     晴れた庭



上司の家にみんなで集まって、バーベキューをしました。
(写真は上司の家の庭。ステキなおうちでした。)

何年かぶりに、子供達とかくれんぼをしました^^

いや~、子育てって体力がいるものなんですね。。。

たくさん遊んで、その日は家に帰ってすぐに眠ってしまいました・・・。
スポンサーサイト
16:17 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
足の大きさ | top | このふんわり加減が。

コメント

#
おー。いいですね!
やっぱり nonoka さんの明るい写真は良いですね。
こういう何気ない風景を切り取るのが nonoka さんっぽいですね。
以前より少し抑え目の明るさかな、と思うのは、nonoka さんの作風が進化したということでしょうか。
by: hirobot | 2008/06/01 19:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/02 21:57 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです。
こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうでうれしいです。
子供と遊ぶと疲れるでしょう(笑)。
お疲れ様でした。

他の写真も見ました。
ガーベラの写真もいいなって思いました。

写真のいろはは分かりませんが、
私も光と影の共存している感じは好きだな。

写真だけでなく、人に対しても心の光と影の両方を
知るとき、私はもっともっと相手を好きになっていると
思います。

そしてそれは、影の部分を自ら強調している人ではなく
いつも明るいこの人にも、抱えている何かがあるのだなと
いうことがなんとなく感じられるときに好感が持てます。

光と影・・私も好きな感覚です。

また来ます。お元気で。berrymarimo。


by: berrymarimo | 2008/06/04 13:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます^^
*hirobotさん*

気に入って頂けてうれしいです。ありがとうございます^^

抑え目ですかね~、明るさ。自覚ないんですけど。
モニターによって見え方が若干違うのかもしれませんね。

ひさびさに晴れている日に写真を撮ったので、明るい写真となりました。
また近々、似たような明るい写真をUPする予定です^^


*匿名希望さん*

こんばんは。楽しいこと、見つかるといいですね^^

私も大きな家に憧れますけど、お掃除大変そうだなぁ、なんて野暮なこと考えちゃいます(笑)

こっそり上司の奥さんに「お掃除大変じゃないですか?」って訊いちゃいましたよ・・・、はは。


*berrymarimoさん*

わぉ。お久しぶりです!berrymarimoさんもお元気ですか?

いや~、子供のパワーってスゴイ!自分に子供ができたらどうしよう、なんて考えちゃいましたよ。

人は比率の差はあれど、光と闇(影)の両方を持っているのだと思います。
どちらかが多いから良いとか悪いとかじゃなくて、両方とも必要で、両方とも持っているから、お互いが引き立つんじゃないかな、なんて考えてます。

ハタから見ると何の不満もなく幸せそうな人でも、見えない部分に悩みを持っていることも、あるかもしれませんね^^
人と比較するのではなく、今近くにある小さな幸せを大切にしたいものです。

また遊びに来てくださいね♪♪
by: nonoka | 2008/06/09 22:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/253-30b2ddd9
>