スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑いですね~

      明るい窓

暑いですね。。。

夕方までは何とか扇風機でごまかしてましたが、黙ってても汗がでてくるこの暑さに、とうとうエアコンを入れてしまいました・・・。

人間って、暑いと何もする気が起きないものなんですね♪
(私だけだったりして。。。(笑))
スポンサーサイト
22:45 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夏休み | top | モテモテ(誤)

コメント

#
ここは、以前ここに載っていた “上司の方のおうちの庭” の写真のアングル違いですね?
こっちは室内から撮ったもの、ですよね?
陽光があふれてる感じですね。
by: hirobot | 2008/07/29 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 癒されます
こんばんは♪
楽しいことで検索したら、nonokaさんのブログがでてきて
それ以来いつも癒されにきてます。
いつもきれいな写真とのんびりとしたコメント大好きです!
ほんと毎日暑いですね~。
暑さに負けず頑張りましょうね☆
by: ラララ♪ | 2008/08/04 20:05 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
*hirobotさん*

その通り!上司のおうちです^^
よくわかりましたね~。

上司のおうちは吹き抜けがあって、リビングもとても日当たりが良くて明るい良いおうちでした。

私もそんなおうちに住みたいなぁ・・・(って一生無理かも)


*ラララ♪さん*

こんばんは!コメントありがとうございます^^

ラララ♪さんのブログにも遊びに行きましたよ~。
ほんわかしていて、とても優しい気持ちになれるブログですね^^

本当、毎日暑いですけど、楽しく過ごしましょう。

「楽し」繋がりですね!また遊びに来てください♪
by: nonoka | 2008/08/09 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/258-72e80c33
>