スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰しております。。。

crow.jpg


このところ、某国家試験の勉強をしておりまして、更新が滞っております。。。^^;

おつむの出来がイマヒトツなので、なかなか苦労しているところです。

受かるといいな~♪
スポンサーサイト
18:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ドトールのコーヒー。 | top | 台風。。。

コメント

# がんばってくださいね!
“某国家試験” って書くと “某国家”の試験って感じでなんとなくスパイ映画みたいです笑

この写真、やっぱりいいですねー。
街灯の入れ方が抜群です。
by: hirobot | 2008/10/07 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
ゎたしゎ生きることに嫌になって、一回死のうと思いました。だから死ぬ前に、楽しいことをしようと思って、趣味を探したんです。そしたら、ブログとぃぅものに出会い、楽しいブログがぃぃなぁと思ってぃたら、このブログに会いました。写真・・・綺麗デスネ・・・・・。

 試験受かるとぃぃですネwまたゎたしのブログに来てみてください。「〇HAPPY〇」です。
by: ふぅ | 2008/10/11 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぁ。さきほどピンクの字でコメントを書かせてぃただぃた、者ですw  ゎたしのブログゎ〇HAPPY〇の名前が☆ふぅ★で
ドクロのブログです!
by: ふぅ | 2008/10/11 18:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
*hirobotさん*

某国家の試験、ですか。
なんかカッコイイですね!!(笑)

ま、そんなたいそうなモノじゃないですけど。(そりゃそうだ)

この写真って確か、写真撮り始めて間もない頃のものですよね。

私もなかなか気に入ってます。


*ふぅさん*

ふぅさん、初めまして!コメントありがとうございます^^

私も死にたいと思ったことは何度もあります。

でも今は、死にたいと思うくらいまで沈んだら、後は上がるだけだなぁ・・・なんて考えられるようになりました。

しばらく真っ暗闇を経験すると少しの明かりでも眩しく感じるようになって、人の痛みもわかるようになって、死にたいほど辛い経験もそれほど悪いものじゃないのかもな、なんて、ポジティブに思ってみたりして・・・^^

どうぞまた遊びにきてください。
by: nonoka | 2008/10/21 22:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/263-0b5ac1c0
>