スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

紅葉狩り・・・

     菊池渓谷2


今日、お友達と紅葉狩りへ行ってきました。

熊本の菊池渓谷というところへ行ったのですが・・・・

まだ紅葉してないし!(笑)

ま、森林浴ということで。

めずらしく健康的な休日でした^^
スポンサーサイト
20:08 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
季節外れですが。。。 | top | ドトールのコーヒー。

コメント

#
空気や水がとても透明な感じが伝わってきますねー。
凛とした森の空気の感じがいいですね。
by: hirobot | 2008/11/03 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
渓谷なら紅葉を期待しちゃいますよね・・・まだでしたか。
台風が来ない年は、桜の紅葉がキレイです。桜の葉って、台風で散っちゃいますからね。
by: やす | 2008/11/08 20:10 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
*hirobotさん*

雨上がりだったので、空気がとても澄んでいて、とても気持ちよかったですよ~^^

写真で伝えられてうれしいです。


*やすさん*

まだだったんですよ~。

きっと今日辺り、かなり見事な景色になっていると思います。。。

言われてみれば、今年は台風来ないですね。
そういえば、渓谷に行かなくても、家の裏の公園のさくらが綺麗に紅葉しているのが見れるのでした^^
by: nonoka | 2008/11/16 23:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/265-cd3b4ec1
>