スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あけましておめでとうございます。

         nennga.jpg


みなさま、明けましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月を過ごされていますか?

私はめずらしく帰省しなかったので、ひとりでゆっくりテレビを見たり、お友達と初詣に行ったり、みんなで鍋をしたり、なかなか楽しいお正月でした^^

初詣で引いたおみくじですが、気になるひとことが・・・

「女難にことにきをつけなさい」

じょ、女難ですか。。。^^;

う~む。複雑な心境。どんな女難が待ち受けているのやら。

女性には注意したいと思います。(私も女性ですが。。。(笑))
スポンサーサイト
21:47 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ゆうきやこんこん♪ | top | クリスマスですね

コメント

#
めちゃくちゃ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!今年も恒例の写真で嬉しいです。これじゃないと年が明けないっす。

正月明けから徹夜の連続 (もちろん仕事で!) で身体がきしんでます(笑)

こちらにも結構な数の人がアクセスされているんですね。
写真ブログの方も多いみたいだし、人気者ですよね!

by: hir0bot | 2009/01/11 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です!元気そうで良かった。
そちらは雪降ってますか?こっちは積もらないけど時々パラリと降るよ。

正月は私も家族とは会わず、ダラダラ過ごしちゃいました。家庭でのイベントが無いから、年々季節感が無くなって行きます。

今年は何となく心境の変化で、モノクロ写真を撮って行こうと思ってるよ。私から色を取ったらどうなってしまうんだろう(笑)

今年もよろしく!
by: ORBIS | 2009/01/14 07:06 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
*hirobotさん*

あけましておめでとうございます!

正月明けから徹夜なんて、スゴイですね~!
お疲れ様です^^
もう落ち着かれましたか?

私はか~なりゆっくりしてました。
たまには帰省せず一人で過ごすのも良いなぁ、なんて思いました。


*ORBISさん*

おるびーちゃんご無沙汰!元気だよ!!!っていうか復活した(笑)

お正月はかなり冷え込んで寒かったよ。雪も降ったしね^^

今年は私も実家に帰らず一人だったけど、大掃除をしたり、ちいさな鏡餅を飾ってみたり、お友達と初詣に行ったり、それなりにお正月気分を味わいました。

おるびーちゃんのモノクロ写真ってどんなだろう?
モノクロでもきっと、凛としたクリアな空気が映ってるんだろうなぁ~。

今年もよろしくね♪
by: nonoka | 2009/01/19 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/269-087e3a90
>