スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゆうきやこんこん♪

ホテルのテーブル


福岡はめちゃくちゃ雪が降ってます。。。。^^;

みなさんのところはどうですか?

今日明日は、家でゆっくり。
溜まっている録画番組でも見て過ごそうと思います^^

(ちなみに写真は同僚の結婚式で撮ったものです。)
スポンサーサイト
16:33 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
幸せ者。 | top | あけましておめでとうございます。

コメント

# はじめまして
どうもはじめまして 

 とてもすてきな写真がたくさんあって
思わず投稿させてもらいました。

私もいろいろ写真を撮るのが大好きです。でも一眼レフはまだ持っていません。nonokaさんはどんなカメラを使っているんですか?
by: silver | 2009/02/05 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

とてもな素敵な写真で癒されました。

もっともっと綺麗な写真、期待してます。
by: n's | 2009/02/11 16:14 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
*silverさん*

silverさん、はじめまして!

写真、気に入って頂けてうれしいです^^
ありがとうございます。

私が今主に使っているのは、PENTAXの*istDというカメラです。
レンズは友人が選んでくれたものを使っています。

実は私、カメラ全然詳しくないんです・・・^^;
カメラに詳しい友人が全て選んでくれました。

istは小さくて持ち運びしやすいので気に入ってます。


*n'sさん*

n'sさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私の写真が少しでもn'sさんのお役に立てたのなら、私もとってもうれしいです^^

また遊びにきてくださいね♪


by: nonoka | 2009/02/15 23:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/270-9ab18a19
>