
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春っぽくなってきましたね。

    紅茶

何日か前まで「3月なのに!」って思わず口走ってしまうくらい寒かったのに、ここ2~3日は暖かくて過ごしやすい日が続いています。

でも来週はまた少し寒いようですね。

体調を崩さないよう、気をつけたいものです。

この三連休はひさびさにゆっくりできて、1日平均15時間くらい眠ってました。

やはり、私に睡眠は必要なようです・・・(病気?(笑))


※ちなみに今日の写真は前回の写真と同じ場所で撮ったものです。
21:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩日和 | top | しみじみ。

コメント

#
銀のスプーン(?)の、ツイスト具合がいいですね★
コップのセンスもいいですね。なんといってもソーサーのポツポツがチャーミングです♪

楽しい記事、ありがとうございます●○●○
by: ピノポリオ | 2010/02/24 10:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/273-6c74b1d7
>