スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お散歩日和

kouennoki.jpg


福岡は桜はすっかり葉桜になって、清々しい日々が続いています。

正しくお散歩日和、ですね^^

先日、宮崎の江田神社と市民の森へ行ってきました。

ええ、一人でですが、何か?(笑)

その日はとても晴れていて、江田神社から市民の森へと散歩をし、禊池(イザナギノミコトが禊をしたと伝えられている池)のほとりで本を読んでいると、森からの風が、禊池と私の顔を撫でていきました。

とても気持ちがよかったです。

スポンサーサイト
21:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
連休前 | top | 春っぽくなってきましたね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nonoka51215.blog67.fc2.com/tb.php/274-45e4f9e9
>